ダークフィールドな趣味空間

ブログ主の趣味徒然をカキコする部屋です。


--------
スポンサー広告

2016年カイザの日

2016-09-13
日記
今年もやってきましたカイザの日!!


kaixa

今年もカイザの日

2015-09-13
日記
今年もカイザの日がやって来ました。
スマートフォンからの投稿です。
スマートブレイン社製、ではありませんw

今年も来ましたカイザの日!

2014-09-13
日記
ジャースト、カーイザー、イグジースターーンス!


さあ、今年もやってまいりましたカイザの日!!


images.jpg

今年も来ました!!

2013-09-13
未分類
9・1・3 Enter Complete!

今年も来ました仮面ライダーカイザの日!!

カイザ




一年ぶりに投稿してみました。
見ている人は皆無に近いでしょうが生存報告です。

9・1・3! 9・1・3!

2012-09-13
日記
今日は何の日?

一年に一回、仮面ライダーカイザの日!!

一緒に祝ってくれるって……解釈でいいのかな?


草加雅人役の村上幸平さんの『カイザ祭り』があるのですが
残念ながら私はいけません!(泣)
出費が多すぎたんです!!


村上幸平氏のブログです
http://blog.koheimurakami.com/

sickaixa

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

Copyright © ダークザギ All Rights Reserved.
